にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

秋を彩る花々

2023年10月29日 | ウォーキング

 

朝起きると外は好天

遠出する気力はなかったので、近場の長居植物園に出かけました。

開園直後に向かったのはコスモス畑がライフガーデン!

人が集まる前に全景を撮りたかったのでね。

11月3日からコスモスフェアが開催されます。

 

秋のローズウィーク開催中ですが、あまり咲いていません。

 

ダリアはこれで見納めかな。

 

 

10時半くらいまでは暖かい秋の陽射しにウキウキ気分で歩いていましたが!

その後は曇天となり少し肌寒くなりました。

なので日向ぼっこはしないで11時過ぎには帰宅の途につきました。

 

今日歩いたのは9,900歩 10,000歩超えなかったな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ半袖騎乗! | トップ | 林檎の王様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事