先ずは、桔梗を攻略しようと始めた『花宵ロマネスク』
結構シリアスで重い話の展開に驚いています。
そうそう、このゲームってサウンドノベルっぽい形態でした。
シナリオがどんどん進んでいく中で「ロゴス」を探し、会話の選択肢を選んでいくという具合。
この会話の選択肢で各キャラクターの好感度が上がっていくけど、道は一本なのかな?
プレイし始めると、各キャラクターのロゴスの深さが気になり、
一人にターゲットを絞れなくなりました~
一応、桔梗の好感度が一番高いけど…他のキャラクターもすごく気になる。
なんだか凄く中途半端な状態で進めています。
シナリオはなかなか面白いですね。
結構シリアスで重い話の展開に驚いています。
そうそう、このゲームってサウンドノベルっぽい形態でした。
シナリオがどんどん進んでいく中で「ロゴス」を探し、会話の選択肢を選んでいくという具合。
この会話の選択肢で各キャラクターの好感度が上がっていくけど、道は一本なのかな?
プレイし始めると、各キャラクターのロゴスの深さが気になり、
一人にターゲットを絞れなくなりました~
一応、桔梗の好感度が一番高いけど…他のキャラクターもすごく気になる。
なんだか凄く中途半端な状態で進めています。
シナリオはなかなか面白いですね。