にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

ドラクエでも魚釣り!

2022年09月23日 | ゲーム

今週は3日だけ働いて今日から3連休です!

休日はゲームをする時間がたっぷり取れるけど、平日はちょっとした空き時間を見つけてプレイ。

だから物語を進めるのではなく、釣りとか転職してレベルアップなどをしていました。

この魚釣りが楽しくてね(私『あつ森』でも虫捕りより魚釣りが好き

 

水辺を探して釣りをしていました▽

 

昨夜は「明日は休みだから夜更かししてストーリーを進めるぞ~!」

と、物語を進めるべく新しい町のお城の中を探索している途中で寝落ち

平日は仕事で頭が疲れてしまって 夜更かしなんてできませんね~

 

でも!今日の午後は時間が作れるのでドラクエの冒険を楽しみたいと思っています

私のお気に入りキャラはダストン▽

 

今日の午後からはドラクエを楽しみたいと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本県から小玉みかんが届く | トップ | 先週 土曜日の乗馬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々冒険! (え~さん)
2022-09-24 06:14:14
クミさんおはようございます。

3連休ですね!
冒険してますね~。
ワタクシももちろんやってます。
そして魚釣りも。
一番最初に釣りが出来るようになったとき、ドラクエビルダーズ2の感覚でボタンめっちゃ連打してしまいました(笑)
ちなみにワタクシはキーエンブレム4つめゲットしたところで昨日は終わりました。
クエストまったくこなしてないので今日は気分転換にクエストを少し消化したいと思います。
返信する
クエスト大変! (クミ)
2022-09-24 21:49:36
え~さん、こんばんは♪

私は6つのキーエンブレムをゲットしたところです。
そして私もクエストを消化しようと思っています。
どんどん紹介されるクエストに焦ってしまいますよ~
ちなみにクリアしたクエストは16コ。
先ほど「かばん工房の秘密」をクリアしてつかうものが150個入るかばんを作ってもらいました!
必要に迫られるクエストから順にクリアしています
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事