スピリチュアル・ライフ by birch99

スピリチュアリズムを小脇に抱えて・・・スピリチュアルな視点で日常を綴ります。

ゆっくり・ゆっくり・・・

2007-06-16 16:39:46 | スピリチュアル・日常
この一ヶ月位、振り返ると、ちょっと走りすぎている
かなと感じました。

’退行催眠中間域全記録’の要約をしていたのですが、
入り込み過ぎてしまったように思います。

スピリチュアリズムを意識し出す前から、心理的に人を
分析するのが癖でした。
それプラス前世から受け継いだものやら、カルマやらと
思いを巡らしているうちに、思考回路がそちらにいって
しまうことが多かったようです。

断定的な思いや言葉が頻繁に現れていました。
それはまるで、自分の意思ではなく、自分に付いている
ガイド(守護霊・背後霊)任せのような感じでした。

それでも、周りの環境は動いていきます。
これからもいろいろな事が起きていくことでしょう。

しかし、焦らず、ゆっくり落ち着いて、
人とは腹六分の付き合いで、
行動も六分・・・。

そのくらいで丁度良い高速時代ですからね^^

最新の画像もっと見る