そらいろの日々

育児とミステリ

εに誓って

2015-07-03 | 読書記録
『εに誓って』森博嗣

うおおーだまされたー!
最初読んだときに何が起こったのかわからなくて、何度か読み返しました…
伏線張られまくってるけど、きちんと回収されるのかな…?


あと、『すべてがFになる』と『笑わない数学者』を再読しました。
わ…わたしの記憶よりも犀川先生のデレ度が高くて驚きました…!
もっと、萌絵ちゃんを軽くあしらってるようなイメージだったんですががが…!
こうして読み返してみると、ドラマ版の犀川先生はかっこよすぎるというか、オシャレすぎだったな。
ドラマ版犀川先生だったら、女性と二人でお茶したこととかありそう。ふつうに女性経験ありそう。
いやでも、やっぱりおもしろいです。
他のも読み返そう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿