そらいろの日々

育児とミステリ

長女の映画館デビュー

2015-03-28 | 日記
プリキュアオールスターズの映画を見に行きました。
映画館デビューです。

1時間を越えるし座ってられるかな~とか暗いから怖がらないかな~とか
いろいろ心配していたのですが、大丈夫でした。
後半ちょっと飽きてたっぽいけど(^^;
楽しんでくれたみたいで良かったです。
割とアッサリした内容だったのが良かったのかな…?
(これまでオールスターズの映画3作ほど見たんだけど、
スマイルプリキュアのときのやつが怖いというか不気味で…
ああいう話だったら、長女怖がってたかも
敵役も憎めない感じだったし。
オリラジかわいい!かわいい!

プリキュアの音楽…というか歌、いいよね~。
ハートキャッチとかスマイルとか、普段からつい口ずさんでしまう…

ちなみにプリキュアはみんなかわいくてみんな好きなのですが、
ハピネスチャージではハニーが、スマイルではサニーがそれぞれちょっとだけひいきです。
(長女はピンク色が好きなので、基本主人公推し。)
セリフがない方々も多い中、サニーのセリフ多くて嬉しかったな~
ツッコミ役、だいじ!
ハニーはやっぱアレやな…お城のごはん勝手に食べてたのが最大の見せ場やな…
あと、初代はやっぱりかっこいいなと思いました。
長女よりも私のほうが映画楽しんだんじゃないか疑惑。
(私も映画館ちょう久しぶりだったから、テンションあがったんだ…!)


映画館にいたドラえもんとパチリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿