そらいろの日々

育児とミステリ

着実にアニメ大好きっ子の道を歩んでいる

2015-07-05 | 娘たち
「Yes!プリキュア5」のDVDを初めて借りてみたのですが、
敵役の見た目がエグすぎて、長女が怖がって1話を見たきり続きを見ようとしない罠。
ドリームたちのことは気に入ってるっぽいのに…残念。
まあ確かに、私でもちょっと怖かった…。
ドラゴンボールに出てきそう。
(今思うと、ハピネスチャージの敵役はかなり良かったな…
ナマケルダもホッシーワもオレスキーもかわいかったし、ファントムはハニーとの絡みがおいしかったし…)
チラッと見ただけだったけど、街並みがキレイだったな。図書館とか好みだった。
あと、ココとナッツはズルいと思う…ズルいと思う…!
まあ…もう見ないだろうけど。
ずっとハートキャッチ!を見続けてきたのですが、最近飽きてきたっぽいんですよね(^^;
次は何を借りようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿