王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

ヤクルトと世界卓球

2016-03-03 15:07:53 | 五輪
 ようやく仕事にひと区切りがつき、今日は昼間から家の窓際でひなたぼっこしながら、スワローズvsベイスターズのオープン戦と、卓球世界選手権の女子、韓国vsドイツ戦を同時観戦中。
 
 原樹理はローテーションいけるやん。たまに高めに浮くけど、シュートがキレるね。外国人では左のペレスのほうが使えそうな手応え。山田哲人はしばらく休ませたほうがいいと思うで。
 
 卓球女子はもうドイツとやりたくないから、韓国に勝って欲しいんだけど、ヒョウォンちゃんが苦戦中。あかん、ヒョウォン負けた。
 今日の準々決勝、日本がもう一回ドイツとやるなら、伊藤美誠を2点使いしたほうがいいと思うがどうか。みまならソルヤに勝てるだろ。そうしないと、愛ちゃんまた泣いてまう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は小倉 | トップ | 準決勝の相手は北コリア »
最新の画像もっと見る