サーファー院長の骨休め

“ビッグマッサータハラ”のライフスタイル

今日の大磯

2013-04-09 | Weblog
「今日の大磯」2013.4/9(火)

漁協に用があったついでに、源二の堤防に行ってみた。

昨日までは、濁っていた水も透明になってきた。海の浄化作用は、凄い。

サイズこそ小さいものの向こうから崩れて来る波にぶつかるまでは、乗れる本来の源二の波。



サーファーは、この2人だけ。

セットが来ると一本ずつ乗り、最後の一本は、余っていた。

歩きながらゆっくり戻って来るので、次のセットは、誰にも乗られないまま見過ごされていた。



その後、波を待ちながら世間話をして、また次のセットにテイクオフ(TSUNEさん)。

「今日は、休みじゃないの?」と下から声を掛けられる。

ダッシュで帰ってロングを持って来たかったけど、今日は、仕事。




お2人さん、のんびりといい休日をお過ごし下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大磯 | トップ | 葉桜 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事