サーファー院長の骨休め

“ビッグマッサータハラ”のライフスタイル

湘南マラソン前に。

2014-10-17 | Weblog
湘南マラソン前の最終調整にお越しいただきました。

大磯のお米屋さん、戸塚正商店のTOZUKAさん。

本番まであと2週間、この後、怪我のないように、コンディションを整えていってください。




手に抱えているのは、ご自身のお店で販売しているお米で、「試食してください。」と持ってきていただきました。

「僕は、生産者と消費者を繋ぐパイプ役です。」
と全国の米所にも頻繁に通い、品質を確かめ、それぞれのお米の特徴を知り尽くしています。

「このお米は、水分を少な目にした方が美味しいですよ。」などとアドバイスしてくれます。

私の健康もこの玄米から成り立っています。




湘南マラソン翌日の予約を取ってお帰りになりました。ありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DT | トップ | 大磯市 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事