京大植物園TODAY

京都市左京区の京都大学北部キャンパス内にひっそり佇む現代の杜、京都大学理学研究科附属植物園の日々の風景を紹介します。

植物園まつり2007ポスター(画:kinopさん)

2007年11月23日 10時01分30秒 | Weblog
京大植物園まつり2007」のポスターができあがりました。できたて、ほやほや。画は、昨年と同じく、kinopさんこと紀野圭衣子さんの作です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊ろうよ・・。 (おいけの・くっぱ)
2007-11-14 18:34:53
踊ろうよ森のヌシ神と唄おうよ・・!
            
                くっぱ
返信する
ふたつ質問です (当日見に行ってみようかなと思っている者)
2007-11-22 11:11:27
北部祭典特設ステージって、
こちらのことでしょうか?
http://members.at.infoseek.co.jp/bgarden/bgfesta/bgfesta2007map.jpg

アーティストの詳細な出演時間って決まっていますでしょうか?
返信する
お返事できずスミマセン… (オイケノカッパ)
2007-11-25 10:04:11
当日見に行ってみようかなと思っている者さん

質問を頂いていたのにお返事できず、すみませんでした。今後、京大植物園を考える会のイベントに関する質問は、以下のメールアドレスへお願いします。

kyotoubg@hotmail.com

オイケノカッパ
返信する

コメントを投稿