Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

今年も残り3ヶ月となりました。

2016-10-02 19:23:49 | スポーツ
2週間に1回の病院受診の速さを感じ、1時間・1日がたつ速さを実感しています。

10月6日のサッカー日本代表の対イラク戦も目の前に来ました。日本代表の戦力を心配しましたが、相変わらず長谷部・本田・吉田・香川各選手等が発表されました。

ベテランに変わる若手選手の出現が見られず、先日のメンバー発表でも「齋藤学」選手など古い選手?で斬新さがありません。

ハリル監督には悪いが、監督の真意が通訳によって伝達されているかどうか?不安で、ただただ試合中の「怒り」しか印象がありません。コーチで手倉森監督(ヤングチーム)がいましたが、立場によって能力を発揮出来ません。



10月の法語 まどいの眼には 見えねども ほとけはつねに 照らします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿