Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

ラクビー・ワールドカップ2019「日本対スコットランド」 28―21辛勝

2019-10-14 03:30:57 | スポーツ
スコットランドはラクビー発祥地のチームでもあり、ロシア戦を見てホワードの攻守にわたっての強さや・巧みな戦術を目の当たりしてテレビ観戦して勝っても苦戦するだろうナと思っていました。

前半7分50秒?早々トライを奪われ、コンバージョンキックも成功し7点先制されました。(大差で負けるかも?)
すぐさま福岡選手の速さと巧みな走力によりトライもキックも成功して同点なりました。

後半あと17・8分で試合終了の時間帯 時の刻みの「超おそさ」結局28対21で辛うじて勝利しました。

詳細なルールを知らないので後半は不安な気持ちで珍しく興奮して試合運びを見ました。妻も日本を勝たせたい一心でスコットランドの選手のラフなプレーに対していきどおっていました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿