Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

パ・リーグCSファイナルステージ ソフトバンク対楽天 7―5で辛勝!

2017-10-21 05:09:32 | スポーツ
守備で勝ち、打って勝ちレギラー・シーズ勝ち続けたソフトバンクが、守備で集中力を欠いたプレーが目立ち、ここ一発で勝ちが確定するところが不発に終わるシーンが散見されました。(試合の波に乗れない)

先発ソフトバンク和田投手のでき悪く勝ち越しを維持できない不調さ、一方楽天則本投手も悪く5失点で7回まで投げましたが楽天ファンとしては物足りなかったと想像されます。

楽天則本からリリーフした福山投手から中村晃がツーランホームランで勝利を確定し、9回サファテ投手が抑えて1勝しました。

中村晃の連日の気のないプレーを帳消しする決勝ホームランやデスパイネ・松田のシリーズ初安打やプラス要素が生まれた今日の試合でした。(ヤット勝ちました!)

それにしてもソフトバンク内川の3回3ラン3試合連続ホームランはさすがキャプテンと褒めたい一撃でした。(勝因)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿