Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

「大谷投手 1・2回で打たれて降板」残念!

2018-04-19 06:06:13 | スポーツ
NHK BS1 「ヤンキース 田中投手の味方エラー」により大きく崩れて試合を作ることが出来ず、引き続き11時から待望の「大谷投手の雄姿」を 解説者によるとなんだか気合が入りすぎて空回りするのでは?と心配していました。

ボストンのレドソックスは、地区1位で打撃好調のチームで、まず大谷が1番ベッツに四球を嫌ってストライクゾーンに投げたボールをものの見事先頭打者ホームランを浴びました。

2回も1アウトを取る難しさを感じましたが、解説者は豆がつぶれたか?小さなアクシデントがあったのか?ボールに勢いが感じられないと心配 この回で残念ながら降板となりました。

従って早々の大谷投手の降板でリリーフ陣が「肩を作れなく」滅多打ちされ 8失点で早々大谷投手の「負け投手」が決定しました。 誠に残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿