Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

サッカー・キリンチャレンジカップ2018「日本対ベネズエラ」1―1引き分け?!

2018-11-17 04:06:01 | スポーツ
私にとって中島、南野、堂安、大迫、柴崎、原口、遠藤、三竿、青山・・・馴染みの選手となり活躍を期待する様になりました。

ベネゼエラはFIFAランク29と日本より格上、前半早々から激しい争いが見られキビキビした試合運びで、両軍の攻守切り替えが激しかった。

前半39分ゴール前のFKを中島がけり、後方からDF酒井宏樹がはいってボレーシュートが鮮やかに決まりました。 が同じく酒井宏樹がPKを与えて同点となりました。

中島などが決められない惜しいシュートがあったり、富安のあわやゴールになりそうなボールを辛うじてクリアするファンインプレーもあったりしました。

まだまだ個人技に裏付けられた強い組織・チーム力は認められない。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿