Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

大相撲春場所14日目3番勝負について

2020-03-21 20:44:30 | スポーツ
大相撲テレビ観戦で注視しているのは、両横綱がそろって出場し、早く大関をそろえて、真剣勝負の世代交代を見たいと思っています。


○御嶽海(10―4) 対 ●隆の勝(11―3)押し出し
確か立ち合いは互角 私にはわからない攻防によりいつの間にか御嶽海が有利となり押し出して勝つ


○白鵬(12―2) 対 ●碧山(11―3)上手投げ
白鵬の相撲は理ずめで立ち合い負けせずに得意とするマワシを掴み相手を土俵に沈める気合の入った時の相撲はきれいです。


○鶴竜(12―2) 対 ●朝の山(10―4) 下手投げ
立ち合いも 取り組みも互角で 朝の山が大関相撲を取っている様に見えました。 今場所の大関昇格無理かな? 協会が勇気をもって大関にしても良いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿