日盛りの道の上で

日々の日記と家族のこと、仕事と趣味、雑感少々

ヤッホー・新しいカメラ

2009-11-12 10:17:22 | インポート
 日Netで注文したディジタルカメラ(Canon Power Shot G11)が届きました、早速充電していじってみましたが、初心者の私にも写りの質がいいのが分かります、Canonのデジカメは初めて使うのですが、操作マニュアルをちょっと読めばAutoでの写し方は分かります。

 ちろんマニュアル撮影機能はこれから勉強する必要がありますが、Autoで撮る分にはだれでも綺麗な写真が撮れそうです。

 わせて買った専用のケースもいい感じの皮が使ってあり、見た目は昔のお父さんたちが首から良く下げていたスチルカメラにそっくりで、 電気屋の店頭で現物の確認はしていたのですが、この昔っぽさが購入を決めた最大の要因になりました。

 真はなにかと忙しくまだ掲載できませんが、今度の休みは自転車で撮影サイクリングに行きたいと思ってます、寒くなってきましたが天気はどうかな。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿