日盛りの道の上で

日々の日記と家族のこと、仕事と趣味、雑感少々

朝食について

2009-10-27 17:17:56 | インポート
 日の朝食はクノールのカップスープと棒状のパンでした、昨日はブログに書いてますがホットミルクとバナナ、これらがないときは卵かけご飯というのが私のいつもの朝食のパターンです、栄養バランス的にはどうかと思うのですが必ず食べるようにしています、でないと昼まで仕事にならないくらいお腹が空くからです。
 
 まに旅行などでホテルに泊まるとバイキング形式の朝食がよくあります、そんなときは思い切り豪華な朝食になるのですが、私の場合は和洋折衷で節操がないといえばない、ご飯、卵、味噌汁、玉子焼き、パン(トーストでないやつ)、ベーコン、ポテトサラダ、ゆで卵、オレンジジュース、牛乳などなどがテーブルの上に並び最後にコーヒーといったパターンです。

 毎日このような朝食がとれたら布団から起きるのも気合が入るのですが、明日は何を食べようかな、冷蔵庫の中を思い出しています、そうだクノールのスープとパン、それにスクランブルエッグ(なんだか今日と変わらない気が・・・・)。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿