日盛りの道の上で

日々の日記と家族のこと、仕事と趣味、雑感少々

ディジタルカメラ

2009-11-09 17:47:42 | インポート
 から欲しかったデジカメを「ポちっと、、な」で買ってしまいました、CanonのPower Shot G11です、合わせてケースとメモリカードも買いました、〆て54000円の出費。

 くのベスト電器に現物を確認しに行ったのですが、Netに比べて高い、ケースとメモリカードを合わせてもNetの方が安いので迷わずこちらにしました。

 メラを選ぶとき私が一番に優先するのは携帯性です、それである程度クオリティの高い写真が撮れれば満足なので、あれこれ調べましたが、必要充分ということで先に書いた機種に落ち着きました。

 メラにかかわらず、物を買うとき私が一番に考えるのはそのユーティリティです、ライカのカメラは確かにものすごく優秀ですが、その性能を充分に生かしきれるのは、カメラに全てを賭けられる人ではないかと思います、覚悟がいります。

 にはカメラだけでなく読書も音楽にも、単車、自転車にもその覚悟はありません、ただ傍観者であるだけかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿