日盛りの道の上で

日々の日記と家族のこと、仕事と趣味、雑感少々

失敗もあるけど

2012-02-08 16:17:11 | インポート
熊本城マラソンまであと10日ほどになり、結構長距離をスローペースで走る練習をしているのだが、Ipodナノのトレーニング機能で走行距離を記録している、ヘッドホンがうざくなったので音楽は聞かないが、トレーニングパンツのポケットに入れて走ることになる。

で、カンのいい方は予測されたと思いますが、トレーニングパンツと一緒に洗ってしまいました。(--〆)

オンライン注文で刻印も入れてもらってたのに、距離測定も修正を繰り返し精度を上げてたのに、ナイキのサイトにコツコツ距離をアップしてグリーンレベルまでいってたのに、・・・

慎重な性格で、あまり馬鹿な失敗はしないが自慢だったのに、その分余計にショックが大きかったのでした、(だけどまあやってしまったことは仕方ないし、このあたりの立ち直りが早いのも自慢です。)距離は測れなくなりましたが、ぼちぼち練習は続けます、マラソン直前にはあまり長距離は走らないほうがいいようなので、徐々に軽めにしていこうと思います。

とりあえず精神的ショックはありましたが、体調は好調を維持してます。それでは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿