日盛りの道の上で

日々の日記と家族のこと、仕事と趣味、雑感少々

インフルエンザその後_2

2009-12-11 23:12:40 | インポート
 タミフルが効いているのか、気分はだいぶ楽になってきました、体力を落とさないように食事はいつもどおり食ってますが、おいしいまずいは二の次でひたすら腹いっぱい食ってます。

 こうして部屋に引きこもっていると時間の経つのが遅いかと思ったのですが、もう夜の11時になろうとしています、いつもなら寝る時間ですが昼間寝てたのであまり眠くなく、本日2回目のブログを書いてます。

 以前2チャンネルで「ニートは時間が経つのが早い」という意見を見たことがありますが、今実感として感じられます、ただ他の人に認知されること無く自分の時間の中に閉じこもり、それを長く続けるということは自分にはできないことだし、怖い。

 「ミンナニデクノボートヨバレ ホメラレモセズ クニモサレズ」とも、街に出て足を棒にして歩き、疲れ、悩み、このリアルな現実と向き合うことが自分の世界だと私は思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿