日盛りの道の上で

日々の日記と家族のこと、仕事と趣味、雑感少々

Hard Day!

2009-11-28 22:53:02 | インポート

 朝から霧が濃かったので高速使えないかもと思って早めに仕事に出たらちゃんと乗れました、はい、今日は山鹿で仕事だったので車で出かけました、予定時間の1時間前に着いてしまって誰もいない駐車場で本を読んで缶コーヒー、霧の中から昇る朝日をしっかり見てました。

 予定の仕事は昼までに終わったのですが、別のクライアントが故障の連絡、事務所までサーバ室の鍵を取りに帰って現場に到着が午後2時半、軽い気持ちで行ったのですが、これが結構おおごとになって、何とかサービスを開始できたのが午後7時半、後処理や何やかやで家に帰って今やっと飯を食いました。

 年に何回かあるお祭りみたいなもので、まあ無事に復旧できて良かった、今日は寝ます、明日は何も無ければお休みなので1週間にたまった農作業をやります。

 すべての頑張っている人に、、、おやすみなさい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿