ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

猛暑も一服の一週間。ベコガーデンはさらに巨大化だべこ!

2022年08月06日 | ベコガーデン2022

今週は、昼も夜も猛烈熱波に襲われる日々が続きましたが…

突然の雷雨で一気に気温もクールダウン。

激しい天候変化に見舞われて、落ち着かない盛夏です。

さて、そんななか、ベコガーデンもそろそろ夏休み間近。

ベコ 「涼しくなったべこ」

暑さにやられるかと思ったベコガーデンですが、ほっとひと息。

そして、アジサイくんは一段とわさわさ状態に。

ベコ 「ひゃー、葉っぱが伸び伸びだべこ!」

新芽もどんどん育っています。

こっちも成長中。

いやはや、どこまで巨大化するのでしょうか。

一方こちらはランタナくん。

ベコ 「こっちも成長中だべこ」

暑さに負けず葉っぱがぐんぐん大きくなっています。

濃い緑の葉っぱです。

しかし、一向に花は咲きそうにありませんね。

さて、いったん落ち着いた暑さですが、そろそろ猛暑復活の予報も。

暑さに負けずに頑張りましょう!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬ハイク7 栂池自然園はワ... | トップ | 白馬ハイク8 白馬のホテルは... »

ベコガーデン2022」カテゴリの最新記事