ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

長崎紀行10 ハウステンボスで光のアートガーデンだべこ!

2024年07月07日 | ベコの長崎紀行2023

ベコの長崎紀行ハウステンボスを訪問中のベコです。

夜の街をぶらぶら歩いて、ドムトルーン近くまでやってきました。

近づいてみると、これまた荘厳なタワーです。

周囲にはやはり欧風建築。

ライトアップされた様子が雰囲気満点。

園内に流れる運河には、夜の遊覧船が運航中。

運河沿いには様々な建物が並んでいます。

どれも優雅ですね〜。

さあ、そして夜のライトアップのフィナーレはこちら!

ひょえー、これはすごい!

あたり一面、光の海ではありませんか!

ほー

はー

ふー

そして、光のフラワーショーは次々と変化。

ひょえー

ひょえー

ひょえー

プロジェクションマッピングとは異なりますが、次々と現れる光のショーに感動しきり。

観光客も総立ちです!

いやー、感動の光のアートガーデンでしたね。

ということで、ハウステンボス滞在1日目はこれで終了。

明日はどんな体験ができるのか楽しみです。

さあ、ホテルに戻ってゆっくり休みましょう。

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小暑を迎えた一週間。灼熱地... | トップ | 猛暑続きの一週間。ベコガー... »

ベコの長崎紀行2023」カテゴリの最新記事