言の葉収集

思ったこと、感じたこと、出逢ったこと
いろいろ気ままに書きたいと思っています。

さよなら2007年

2007-12-31 16:50:25 | 出来事
今年も残り僅かの時間となった。

いろいろとあった1年であったが、こうやって無事に大晦日を迎えることが出来るということはありがたいことだ。

毎日の更新に四苦八苦しながら365日。
「前にも書いていたよそれ」と突っ込まれることもあったのではと恐縮しつつ、何とか繋いだ。(笑)
ありがたいことに毎日数十名の方がこのブログを見ていてくださっているので、それが励みとなっている。
来年は果たして毎日更新ができるか自信がないが、とにかくやれるところまでやるつもりだ。

今年1年間どうもありがとうございました。
2008年が、このブログを見ていてくださっている方にとって、素晴らしい1年でありますように。

どうか、良いお年を。

最新の画像もっと見る