言の葉収集

思ったこと、感じたこと、出逢ったこと
いろいろ気ままに書きたいと思っています。

研修漬け

2009-10-22 23:49:58 | 出来事
今日は午後から取引先である会社の研修。

パソコンを使った研修は、1月から始まる新しいシステムのデモ。
講師の説明に沿って、用意されたノートパソコンに打っていくのだが、中でも私が一番年下らしく(笑)、年配の方は少し苦戦している様子だった。
1時間半の研修はあっという間に終わり、あとは本番を待つのみとなった。

しんどかったのは昨日。
こちらも1月に発売される新商品の説明。後半は別の勉強会だったのだが、さすがに1時から5時までぶっ通しはキツイ。
集中力は、よく持って1時間。後半はもうボーっとしてました。

そしてさらに明日も研修。
午後から津で行なわれる研修に10時頃にはこちらを出発する予定。結局1日潰すことになりそうだ。

研修漬けで身体も鈍る。

ああもう日付が変わる。早く寝ようっと。

最新の画像もっと見る