馬頭琴日記

交通事故療養中に還暦を迎えた馬頭琴奏者が、馬頭琴に関する知識を書き遺します

怪しいメール着信・・・捨てアカウントの ジャンクメールに振り分けられていたが

2021-09-10 14:23:13 | なんちゃってサバイバル図鑑

自分のメールアカウントから「み〜ちゃった・み〜ちゃった、エッチな動画を公開されたくなくば口座に

ビットコインを振り込んで」という詐欺メールも、仮想通貨が暴落している影響か、最近は届かないのだ

「迷惑メール」を見ていないので、適正に振り分けられているのかもしれない。で、ネット購入等に使う

捨てアカウントの「ジャンクメール」を覗くと、不思議なタイトルが有った。英語なので何となく理解は

出来たが、キリル文字のモンゴル語の翻訳に使用しているアプリを起動させた。怪しさ満点・・・だった

昨夕の発表で狛江市の、新規感染者3人・「退院等」7人。多摩地区30市町村の、感染率は7位を維持

現在の感染者は、4人減り143人。「入院中」1人増・「宿泊療養」1人増・「調整中」2人増の9人

夏雲が沸いた晴れ空、強めの南風は爽快で、気温20〜30℃。 午後2時の気温28.6℃、湿度60%

久々に青空を見た。が、明日は再び雨予報で、その後も台風14号が同じ場所で停滞する様で・・・曇り

(11・337)36.0℃(82−126)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本鮪・・・日本近海で釣って... | トップ | 弁財天様の 思し召しか? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃってサバイバル図鑑」カテゴリの最新記事