馬頭琴日記

交通事故療養中に還暦を迎えた馬頭琴奏者が、馬頭琴に関する知識を書き遺します

狛江市・12〜39歳の新型コロナ・ワクチン接種・・・進捗状況

2021-10-22 14:32:35 | それ以前・その渦中・その後

秋と言うにはあまりに寒く、今季初めてダウンジャケットを羽織った。雨が本降りになったり止んだりを

繰り返している。強目の北風は冷たく、傘を持つ手が悴んで、吐く息が白い。こんな悪天候にも関わらず

喫茶多摩川では、鴨たちも青鷺も白鷺・鵜・オオバンも、いつもの様にまったりと寛いだり、泳いでいる

自前の羽毛を羽織っているとも言えるが、炎天下ではどうやって暑さを凌いでいるのか・・・不思議だな

我が狛江市は12〜39歳の、新型コロナ・ワクチン接種率75%が目標だ。前週は762人が接種して

2%の増加だった。今週は345人が接種して2%の増加。あと3週間で達成出来るか?・・・微妙だな

昨夕の発表で狛江市の、新規感染者0人・「退院等」0人。多摩地区30市町村の、感染率は7位を維持

現在の感染者は、変わらず6人。多摩地区の新規感染者は7人、うち1人は瑞穂町。どんな感染ルートか

雨が降ったり止んだり、冷たい強めの北風、気温10〜15℃。 午後2時の気温10.7℃、湿度97%

8時50分に家を出て、風防号で整形外科までドライブ10分。駐輪場の先客3台、待合室の先客10人

25分の読書で個室ベッドのキセノン、15分の読書で助っ人女医から右の肩2箇所に注射。10時終了

(144・76・42993)(11・329)35.7.℃(85−122)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーストか? 普通のストレ... | トップ | 多摩川の砂利撤去隊・・・活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それ以前・その渦中・その後」カテゴリの最新記事