みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(川崎町編2)

2005-08-08 10:55:00 | みのる旅行記
今日はこれから北海道に帰省します
2週間の滞在ですが、なんだかばたばたしそうであっという間に終わりそうです。
帰ったら会いたい友達もたくさんいるのに、いつもなかなかうまくいきません。
子供をもっと気軽においていけるくらいに大きくなればいいのかなあと思います。
そんなわけで、更新が遅くなりそうです

さて、土曜に行った川崎町のみちのく公園です。
時間がないので、画像だけ・・・。
では、行ってきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~!! (おか)
2005-08-10 19:27:34
 今頃は実家でゆっくりしている頃でしょうか?

2週間って結構長そうだけど、実際はいろいろと

やることがあって、あっという間に過ぎちゃうよね~



 さっきのニュースで、今日でビアガーデンが終了!

と聞いてショック~!!

 結局今年も行けずじまいでした・・・
返信する
ただいま~ (bariko)
2005-08-11 18:23:15
ただいま~。

ビアガーデン、いけなかったね~。

私は去年も出産直後で行けなかったし、おととしは寒くてぜんぜんだったなあ



みんなで行ったのっていつだろうねえ。

忘れるくらいまえだよね。

また行きたいね。



お盆はどうしてるの?

旦那さんの実家とか行くの?っていうか苫小牧だっけ?
返信する

コメントを投稿