みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

帰省中

2005-08-11 18:20:49 | おでかけ
8月8日に北海道に帰ってきました

私の実家のある恵庭は、札幌から近いのにとにかく涼しい。
昼間は暑くなるけど(といっても、札幌より2度くらいは低いかな)夜は寝やすくて快適です
暑くて眠れなかった仙台に比べて、ゆうかも食欲もあり、夜も眠ってくれています。

私も火曜日は髪を切りに行き、昨日はゆうか連れで友達のしのちんの家にrunrunと一緒に行ってきました。久々に大学の友達が3人集まって楽しかったです

今日は夫が仕事先の山形からうちの実家に帰省。明日からは、夫の両親と一緒に温泉やらお墓参りやらです
会いたい友達がたくさんいるけど、なかなかみんなと会えず残念。
ゆうかも夜ぐずるから、夜は特に出ずらいので、働いてる友達とは特に会えず、ビールも飲みにいけないのも残念
気軽におでかけできる日はいつになるのやら・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (しば)
2005-08-12 11:15:42
せっかく帰ってきたのに会えずに終わってしまいそうで残念

しのちんの家、私もいきたかったわ。

お盆は忙しくて、会えなそうだけど、またゆっくり会って飲みたいね
返信する
ただいま (bariko)
2005-08-13 00:17:37
ちょうどしばの休みには、札幌にも恵庭にもいないからね~、残念。

ゆうかも一度ウパチャラ行くのに置いて行ったら、べったり離れず、気軽に外出できなそう。

お盆すぎて時間あれば、連絡ちょうだい(^O^)/
返信する

コメントを投稿