みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(川崎町編)

2005-08-06 23:56:03 | みのる旅行記
今日は暑い中、家族で仙台の隣町(たぶん)の川崎町にあるみちのく公園に行ってきました

赤ちゃんも遊べるスポットを本で探して行ってみました。
確かに水遊びもできて、芝生もあったけど、大きな遊具施設も多くて、もう少し大きい子供の方が楽しいのかな?といった感じでした。
(大人も意外と楽しいかも
ご飯は、高くて少なくて、店員同士なんかもめていたので持参がおすすめです。

暑いからか、広いからか、駐車場の車の台数のわりに人はまばらで、みのる写真撮影にはもってこいでした
いくつか撮影したので、また載せたいと思います
次回は、花の時期に行ってみたいなあと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿