みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

お正月の様子まとめて

2008-01-11 12:52:33 | 家族と子供
明後日、とうとう仙台に戻ることになりました

今日は荷物第1弾を送ります。
仙台に戻っても、私の妊婦検診、ゆうかの3歳7ヶ月検診が来週なのでバタバタしそうです。

お正月の様子をまとめて。
まずはお正月なので着物を着た画像
動くのでまともに全身は撮れませんでした。

それから、新札幌にプリキュアショーを見に行ったときの握手会の様子。

50分くらい並んで親はげっそり。
子供は楽しげ
でも、この握手会は2秒くらいでした。
ボケてるけど、よく撮れたな。

プリキュアにはすっかりはまっていて、家でもこんな様子で変身してます。


千歳のレラにも2回行きました。

親子ともほしいものが買えて満足しました。
オープンした頃より店もいいんじゃないかしら?

そんなわけで、大きく体調を崩すことなく、年末年始、楽しく過ごせました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿