みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

2014-03-05 09:44:08 | 家族と子供

やっと優香の机が届きました。

1年生の時に買わず、居間で勉強させていたのですが妹たちに邪魔をされるのと、棚が壊れたのとで買いました(でもその棚は父が直してくれました)

あと2つ机が増えるのを見越して、小さめのライティングデスクです(ニトリで買いました)

とても喜んでいて、毎日机で何やらしています。

 

ただ、予想通り妹たちも机を使いたくて。

この前は、2人に占領されてしまい優香は食卓テーブルで勉強していました・・・。

それを見ていると希咲には早めに買わないとだめかななどと思ったりもします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿