みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

直筆似顔絵入りサイン色紙

2014-03-04 11:37:46 | 家族と子供

日刊スポーツの懸賞に当たりました。

尾崎選手の直筆似顔絵入りサイン色紙です。

うちは日刊スポーツは特に読んでいないのですが(ファイターズ優勝みたいな時はたまに買います)お友達が色紙プレゼントが出ている、優香ちゃんならなんか当たる気がすると教えてくれました。

それで慌てて新聞を優香に買いに行かせ、応募したら当たりました。

締め切りが2月頭だったのに全然届かないから外れたのかなと思っていたら、週末届いてびっくりです。

サインはいくつもいただいているんだけど、似顔絵入りはないので嬉しいです(似てるかどうか、うまいかどうかと言われると・・・)

 

私のお友達の中では、尾崎選手ファンというのがすっかり浸透していて。

新聞や雑誌などに出ると出ていると皆さんが教えてくれるので、とても助かるし有難いです。

今日から札幌ドームでオープン戦。

今年も2軍スタートのようですが、なんとか這いあがって来てもらいたいです。

1軍に上がって来たら平日でも見に行きたいと思います(去年応援ボード作ったけど、目立たないから作りなおしだな)

 

私個人としては、応援しているマックと谷口くん両方が調子良さそうで何よりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿