みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

いたずら

2006-02-27 19:57:10 | 家族と子供
食器を洗って居間に戻ったら、テーブルの上がこんなでした
到底、テーブルの上には乗っていないはずのものばかり乗っていました。

ほうきに靴に、おひなさまの飾りとバッグ(このバッグの中にはなぜかいつも靴下を丸めていれています)・・・。

今日は散々ミッフィーをねだられて小さいぬいぐるみを買ったのに、私が晩御飯の支度をしている間に、ジュースをこぼしたようで黄色くなっていました。
「もう買わないから!!」
と怒ったら逃げていきました

今見たら、食卓テーブルの下には私のブーツとトイレスリッパが・・・。
ただでさえ、私は片付けが下手なのに本当にどっと疲れます・・・

でも今日は、スイミングで疲れたはずなのに昼寝なしだったからか、もう寝てくれた
つかの間の休息です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いよね (SNOW)
2006-02-28 18:05:20
子供のイタズラ笑えるよね~。

かばんにいろんな物突っ込んだりするのもママの真似してるんだよね





最近、ナルが起きてても無視してパソコンやっちゃってます。

遊ぶときは集中して遊んでやってるからいーのいーの。

一人でイタズラして疲れたのか今、大の字になって行き倒れしてる。



うちはよく、カッパ寿司いく。

ツナ巻きとか短く切ってもらって食べさせたり、たまごやうどんかな。

生ものっていつからいいんだろう
返信する
ほんとね (bariko)
2006-03-01 23:55:37
もう本当にぐちゃぐちゃにされて腹立つんだけど、ふっと笑ってしまったりするよね

怒ろうと思っても、絶対この笑いをゆうかは見逃さず「あはは」とかつくり笑いします。



ね、生ものっていつからいいんだろうって私も思う。

でももうたらこは勝手に食べてたけど下痢などしてなかったからもういいのかな?でもちょっと怖いよね



私はおなか弱いけど、ゆうかは私よりおなかが丈夫だと思う・・・
返信する

コメントを投稿