みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

回転寿司

2006-02-26 00:40:08 | Weblog
昨日(もう一昨日か?)夫が2週間ぶりに青森から4時間かけて帰って来て、今日はあちこち買い物大会でした。
色々歩いて疲れてしまい、夜は回転寿司に。
まだ生物はだめだけど(いつくらいからいいのかな?よくわからず)ポテトや唐揚げとか、卵とかは食べられるので、ゆうかもいつも行く度たくさん食べます。
写真は、茶わん蒸しをすごい顔で食べているところです。鼻の穴にも入っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのちん)
2006-03-01 21:23:20
大きくなっているね~。顔が赤ちゃんから抜け出しつつあるね。生もの?うちは1歳過ぎたら食べています~。あれ~?ま、あまりべ過ぎても困るので、食のいい子は、先延ばしでもいいんだろうけどね。蜂蜜にも、生もののため、1歳未満の子には・・・って書いてあるじゃない?青魚はまだ、上の子たちにも余り勧めていませんが・・・まずは少量ずつ・・・
返信する
なるほどね (bariko)
2006-03-01 23:59:10
もうよさそうだね。

たぶん私よりおなかも丈夫そうだからね。

私の場合は、手巻き寿司やって1人だけあたったり、タイに旅行行って1人だけ検疫とかだったからさ、ちょっと敏感にはなるんだけど・・・



確かに蜂蜜もそうだね。1歳になってすぐあげたような気がする。

すでに忘れてしまった・・・
返信する

コメントを投稿