みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(石巻編3)

2005-08-03 17:36:19 | みのる旅行記
今日は子供のベビースイミングに行ってきました。
暑いせいかいつもよりすごい人でした。

さて、今回の画像はここの人が見ると怒られそうなんだけど・・・

みのるを抱いてる人(なんていうかわかんないけど、しのちんは詳しそうだね)以外も全員ちょっとおかしいので、よく見てください。(間違い探し)

戦隊ものの特集みたいのをやってたんだけど、ゴレンジャーが1番古いみたいです。歴史がすごくあって、全部見るとなかなか趣深かったです
うちのゆうかは女の子だけど、もっと大きくなったらみるのかな?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答 (いの)
2005-08-03 23:11:50
赤いのがキャップを被ってる。

白いのがキャップで顔を隠してる。

黒いのがトートバックを提げている。

黄色いのは・・・画像が小さくてよーわからん

頭に何か乗せてる??



ゴレンジャー・・・なつかすぃ~

キャラ的にキレンジャーがお気に入り

おいらもカレー好きだし・・・。

そーいや、誰かの家でもカレー作ったな(爆)
返信する
回答への回答 (bariko)
2005-08-04 20:46:01
黄色いのはサングラスです



ゴレンジャーもありましたよ。

人形ではなくって、パネルでしたけどね。

私はモモレンジャーが好きでした。

っていうか、女の子はこれしかなかったので
返信する
エンターおしてしまった (bariko)
2005-08-04 20:49:59
全部書きおわる前に、エンターを押してしまった・・・



続きです。

最近のは、女の子が2人いたりするのもありますよね~。



カレー

チャーハンもいただきましたね(笑)

まだ料理はするんですか?
返信する
たま~にね (いの)
2005-08-04 22:58:48
サングラスか・・・わかんね~



料理は最近ほとんどしてないね

気が向いたときに、たま~にすることあるけど・・・
返信する
もったいない (bariko)
2005-08-06 23:43:24
あれだけの素敵な腕前なのに・・・



機会があれば、またその腕前を披露してください
返信する

コメントを投稿