みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(石巻編2)

2005-08-02 10:46:08 | みのる旅行記
今日はあまり天気がよくないようです。
でも、ムシムシしてるので、また子供に水遊びでもさせようかな

特に出かける用事もないので、みのる旅行記(石巻編2)

石巻では、石ノ森漫画館に行きましたが、入り口の顔はめで撮りました

昆虫と両生類だからか、同じ緑色だからか、あまり違和感がないのは気のせい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと遊びにきたよ。 (しば)
2005-08-02 12:39:44
今日はムシムシしてるね~。

みのるがこんな形でデビューするとは素敵だわ

こういうの書いたことなくてドキドキ

でもまたくるね!
返信する
ありがとう (bariko)
2005-08-02 16:21:34
いつかどこかでみのるはデビューさせたいと思ってたからね(笑)

またきてね。



みんな微妙に違う名前とかで書き込んでるけど、思わず本名を書きそうになるのがドキドキするね
返信する
ひさしぶり! (かわこ)
2005-08-03 00:42:18
やっときたよ。

みのる最高

初歩きもおめでとう!すごくかわいいね~

ブログいいなぁ。私もやろうかな??

また来るね!
返信する
楽しいよ (bariko)
2005-08-03 17:16:53
ブログやってみたら?

私の場合、日々、特に書くことなかったら、みのるの蔵出ししてる状態なので特に楽かも

またきてね~
返信する

コメントを投稿