みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

結婚式

2012-07-21 18:32:09 | 家族と子供

もう1週間前のことになってしまいましたが・・・。

結婚して3年になる妹夫婦が結婚式をあげました。

 

身内と親しい友人だけの本当に小さな結婚式でしたが、アットホームで良い式でした。

娘たちも姪とお揃いのドレスで参列しました。

姉がいうのもなんですが、とてもきれいな花嫁さんでしたよ

 

レストランウェディングでしたので、お料理はとてもおいしかったです。

お腹いっぱいで口から出そうでした(笑)

子供たちのものはボリュームがすごかったです。

ゆうかはこれに加え(これも全部食べられていませんでした)パン4ことジュース6杯飲んでいました(食べ飲み放題・・・)

 

ケーキも甘くなくておいしかったです(スポンジケーキな感じではなかった)

娘たちも入刀に加わらせてもらいました。

 

挙式の前々日急に思い立って子供たちと作ったウェルカムボード。

受付に飾ってもらった後も、ブーケなどと一緒に窓際に置いてもらっていました。

 

午前中の挙式で終わったのは2時ごろ。

その後は札幌のおじいちゃんの家で、子供たちをみててもらって昼寝させてもらい、有難かったです。

さすがに昼から飲むと眠かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿