みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(川崎町編3)

2005-08-24 10:59:37 | みのる旅行記
ちょっと前に行ったみちのく公園の続きです。
この川崎町、この前の地震で1番震度の大きかったところだけど、大丈夫だったのかしら??

この画像は公園内にあるボールプールです
遊べるのは小学生以下なので、よく子供向けの施設にあるようなボールいっぱいのところかと思ったら、とっても深いんです
3歳以下は大人と入らないとだめとのことだったので、一緒に入ると156センチの私もうまってしまう位でした。子供は軽いので、頭までずっぽりうまることはなさそうだけど、なかなかすごかった
大人も楽しめるけど、入れないので、小さな子供をつれて行ってお楽しみいただくことをぜひお勧めします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。 (runrun)
2005-08-24 14:29:13
きゃーすごーい!楽しそう♪ でも大人だけでは入れないのね

でもこういう子供向けの遊具って面白いよね~。

静岡の演奏旅行のフルーツパークかどっかでやったやつ(名前わかんないけど、

中に入ってぼんぼんはねるやつ。かわこがすごい格好になったやつね。笑)とか

大好きだったもん。でも大人と子供が混ざって遊んじゃうと危ないんだろうね。

ゆうかも埋まって微妙な表情してるところがおもしろいね
返信する
はじめまして (新車太郎)
2005-08-24 19:33:49
最近新車を買った、サハリン出身の18歳男性です。

私も最近通勤で、宮城の川崎町を通りますが、道路は順調で本当に強い地震が起きたのか?って感じがします。

地震被害の自宅の旦那さんの懸命な片づけ。目に浮かんで涙が出そうです。(笑)

うわさによると、全て家の中を掃除してbarikoさんと子供さんが帰宅したあと、旦那さんが子供さんを風呂に入れたとき、湯船に立派なう○こをなさって、また風呂掃除したっていう事件もあったそうですね☆

けど本当にbarikoさんと子供さんが地震に遭わなくてよかったと、旦那さんは思ってる事でしょう。



これからまた、色々なところに連れていきたいと思います☆(なんかおかしいけど、まあいいや)
返信する
こんばんは☆ (bariko)
2005-08-24 22:18:01
>runrun

ほんとこれはすごかったよ~!

なんていうか、うまく説明できないけど、底が深くて、体重が重ければ重いほど沈んでいく感じなので、赤ちゃんは深くても思ったほど沈まない感じ

顔を下に向けると埋まって踏まれるので注意みたいことが書いてあって、最初は何これって笑ってたけど、なるほどって感じだったよ

フルーツパークのは、特別に大人なのに入れてくれたんだよね。楽しかったよね~



>新車太郎さん

初めましてのわりに、よくご存知ですね

地震で物が落ちた画像をみて、ほんとに家にいなくてよかったと思ったし、片付けてくれた夫には大変感謝してます

これに懲りずに、また掃除機や風呂掃除をしてほしいものです
返信する

コメントを投稿