みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

新車です☆

2005-08-23 15:54:52 | 家族と子供
地震の話題で隠れていましたが、事故で廃車になった車にかわって、日曜日に新車がきました
トヨタのWISHという車です

7人乗りなので中も広く、当たり前ですが新しくて快適です
夫は黒が希望だったのですが、在庫(っていうのかな)がなく、この色になりました。私はこっちの方がいいと思ってたからよかったです

今度は長く乗れるといいなあ7年ローンだし

全然関係ない話ですが、駒大苫小牧の野球部長の不祥事で処分という話題がでました。
さっきネットで見たら、優勝旗返還も?ということでしたが、選手が悪いわけじゃないのにそれはかわいそう。
なんとかならないのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん (いの)
2005-08-24 22:49:21
納車おめでとうです

私と同じ青組ですな

「チーム青鬼」に入れてあげましょう(爆)
返信する
チーム青鬼!! (bariko)
2005-08-25 21:56:41
ありがとうございます☆

チーム青鬼の名に恥じないように、大事に乗ります
返信する

コメントを投稿