みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(三笠編)

2005-12-17 16:21:09 | みのる旅行記
三笠市の三笠鉄道村で撮りました

三笠は、桂沢湖も綺麗だし、博物館でアンモナイトや化石なども見れて、なかなか楽しかったです。
ちなみに三笠の道の駅は、北海道で1番古いみたいです。
なぜか、私の実家の恵庭にも道の駅を造っています。今更なんでだろうって感じだけど・・・

ここでは面白かったので、みのるの写真を色々撮りました。また載せていきたいと思います。

今日から、大寒波らしいですね
暖冬って言ってたのに、寒いですね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の駅 ()
2005-12-17 22:37:51
「あっち駅」の次の駅は

またまた「あっち」駅になるのが少し気になります



「あっち駅」を利用する人はどちらの「あっち駅」

を利用するか大変迷うところだと思います。

ちなみに「あっち駅」新得バージョンは「そばの里」でした

返信する
あらどうも ()
2005-12-18 16:35:51
今年はサザン行けなかったの?水はまいてなかったような。遠すぎて見えなかっただけかもしれないけど。

最近ゆうかはサザンのBHOBO NO.5が大好きで、あわせて歌って踊ります童謡よりもずっと好きみたい。



あっち駅の次があっちなことについては、あまり気にしていなかった・・・
返信する

コメントを投稿