みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

デイリーヤマザキオープン

2005-12-15 23:51:55 | できごと
今日、うちの近くにデイリーヤマザキがオープンしました

午前中は、保育所のクリスマス会に参加。午後、外出のついでに寄ってみました。

よくわからないけど、オープン記念でバケツをくれましたゆうかは、最近バケツがすきなので、喜んで歯ブラシなどを入れて遊んでいるのでよかったです。あとは、風船ももらいました。

このあたりのコンビにはセブンイレブンしかなかったから、少しレパートリーが増えそうです。といっても、あまりコンビニには行かないんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿