みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

雪遊び

2015-01-27 20:19:29 | 家族と子供
昨日、幼稚園に雪遊びの撮影に。

アルバム係の仕事も大詰めです。
みなぎもお姉さんたちと一緒に遊んでもらって、とても喜んでいました。

もこもこの後姿がかわいいです
今日はあれをしましょうなどと言わず、好きに遊ばせてくれるのが何よりです。


今日は季節外れの雨・・・。
ことばの教室の日だったので、ゆうかの小学校まで行き、きさきの幼稚園に行き、家に帰り、昼を食べてまたお迎えに。

なんだかんだ合わせて1時間くらいそりを引いていた計算。
雨のせいで路面が悪く、大変でした。
逆に歩かせるのも大変だから、そりにしたんだけどさすがにきつくて。
歩いている時より、帰ってからの方が身体が痛くて、午後から昼寝しました。
腰から下が別のものみたいにだるいです。

冬になってから、体脂肪が減っています。
何の運動もしていないので、明らかにそり送迎のせい(おかげ?)かと思います。
太もも辺り、筋肉になっていそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿