みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

廃車→新車

2005-08-01 10:36:41 | 家族と子供
先週事故った車を廃車にすることにしました。

修理代も66万とのことで、今後子供が増えたりすることも考えて、大きい車に
買い換えることになりました

新しい車については、来た時にまた載せたいと思いますが、新車にしてしまって、
ずいぶん思い切りました(笑)
でも長く乗ることを考えれば、いい選択だったかなと思います(もう事故らないようにしないと・・・)
そして、ペーパーの私の運転は尚更先になりそうです

廃車になるかわいそうな車を撮ってきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて見ると (runrun)
2005-08-01 14:05:53
結構衝撃大きかったんじゃないかなーってびっくり

ほんと、ケガとかなくて良かったです。その後首は大丈夫?



そして廃車になってしまうのはかわいそうだけど、

新しい車っていうのもワクワクするよね♪

新車はいつ頃来るのかなー?



私も最近はめっきりペーパーになっちゃってるけど、

マンションに引っ越したらめめの車をもらうことになったから

運転気をつけないとなぁ・・・と思います
返信する
大丈夫 (bariko)
2005-08-01 16:14:08
首は全然大丈夫よ。



新車は今月末くらいかなあ。

お盆明け以降みたいだよ



runrunはペーパーといっても、私とは全然違うからさ・・・

めめってもう子供生まれたの?
返信する
すごいしょ (かわうそ)
2005-08-01 21:28:30
今日はメールありがとう!すごいことやってるしょ。ちょくちょく見にこようと思ってるからよろしくね。(かわうそ)

こどもちゃんの初歩きおめでとう。かわいいねぇ。(かわうそ妻)
返信する
かわうそ(笑) (bariko)
2005-08-01 21:37:08
ありがとねかわうそ妻さんもお元気ですか?

またコメントしてね。



かえるの人形が好きそうな人がいたら、宣伝してください(いないか・・・)



runrunといのさんのもぜひ見てください(誰かわかる?よね?)

返信する
廃車の話なのに・・・ (しのちん)
2005-08-02 23:14:20
こんばんは。廃車に対してコメントじゃなく、かわうそ夫妻に・・・妻さん、お久しぶりです。

お元気ですか~?悲しい話題なのに、交流が深まってるね・・・

うちの長男が、おしっこ間に合わなくって、起された・・・もう・・・
返信する
廃車の話なのに・・・ (しのちん)
2005-08-02 23:14:53
こんばんは。廃車に対してコメントじゃなく、かわうそ夫妻に・・・妻さん、お久しぶりです。

お元気ですか~?悲しい話題なのに、交流が深まってるね・・・

うちの長男が、おしっこ間に合わなくって、起された・・・もう・・・
返信する
これまたハデにやったこと・・・ (いの)
2005-08-03 13:39:57
おもいっきりいっちゃいましたね

でも、変なオフセット衝突ではなく、正面から当たってるみたいだから、かえって衝撃が分散されて怪我がなかったのかも・・・。

でも、相手の方は完全にムチウチだね(-_-;

いずれにしても、気をつけてくださいね。

返信する
どうもです (bariko)
2005-08-03 17:15:27
相手の方は、ちょうど横向いてたところだったみたいで・・・。

たぶんたいしたことはないと思うんですけどね

ペーパーの私が運転する計画もこれでまた延びました・・・。
返信する

コメントを投稿