Ryo徒然なるままに

日々の暮らしを徒然なるままにつづる。
何でもありの日記のようなもの・・・

やっと

2018年01月16日 | 
やっと補助タイヤから解放されました。結局、純正アルミホイールはあきらめて、社外品のアルミホイールにしました。中古はトラブルがあった場合は泣き寝入りになると忠告をもらい(見た目はきれいでも歪んでバランスが取れない場合もあるそうです)、なんと新品。中古を1本の予定が4本の新品のアルミホイールを買うことになり、予算がかなり心配だったのですが、Fujiコーポレーションというタイヤ・ホイール専門店のオリジナルのもので、なんと4本で4万円以下。それも送料を入れても4万円でお釣りがきました。ホントに大丈夫なのか…と心配なくらいですが、様子を見ます。
でも、補助タイヤから解放されて、快適なドライブができるようになって嬉しい限りです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿