先日トラブルが発生した我が愛車レガシィ。
デフの故障かと思ったのですが、トランスミッションの故障でした。トランスミッションの故障はこれで2回目。
前回は14万kmでの故障。今回はそれから16万kmくらいでの故障。
どうやらこの車種のATのトランスミッションは15万kmくらいしかもたないようです。結構距離を稼いでしまうボクにはATは不向きなのかも...修理、車検の費用、走行距離を考えると致命的な故障になってしまいました^^;
次、どうしよう...
車がないと仕事にならないしなぁ。困ったもんです...
デフの故障かと思ったのですが、トランスミッションの故障でした。トランスミッションの故障はこれで2回目。
前回は14万kmでの故障。今回はそれから16万kmくらいでの故障。
どうやらこの車種のATのトランスミッションは15万kmくらいしかもたないようです。結構距離を稼いでしまうボクにはATは不向きなのかも...修理、車検の費用、走行距離を考えると致命的な故障になってしまいました^^;
次、どうしよう...
車がないと仕事にならないしなぁ。困ったもんです...
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます