bar andrews

~カウンター越しより~

マイルCS 予想^^;

2017年11月18日 17時29分05秒 | 逆神 競馬予想^^;

秋はデムーロ
やうやう 白くなりゆく山際・・・
ども、逆神デス
どんどん当たりから遠ざかる予想になってきましたw
しっかし、デムーロ G1 5勝!!
スゴ過ぎですわ
2017年 G1成績 18戦3勝
(フェブラリーS、天皇賞・春、スプリンターズS)

1600mなので、ディープ、ダイワメジャー
ん? 天気は雨?晴れ?
重かも、重でないにしても、馬場荒れ状態でしょう
ならば
アメリカズカップ 重がいい馬
イスラボニータ 重でも可
ウインガニオン まさかの前残り 穴馬
エアスピネル 重でも可
サトノアラジン 重はダメかも
サングレーザー 重でも可
レッドファルクス 重でも可 問題は距離

イスラやエアスピは掲示板を外さないこれまでの結果
やはり買いたくなりますね
だからといってこの2頭では決まらないでしょう
いや、決まって欲しくないので
他の馬を探してみます

土砂降りならアメリカ
前残りならウイン
上がり馬ならサング
ラスト直線ごぼう抜きファルクス

2 アメリカズカップ 松山 もう少し雨が降れば
4 サングレーザー 福永 そろそろ壁にぶつかりそう
5 サトノアラジン 川田 馬場に不適正では??
7 レッドファルクス Cデムーロ
11エアスピネル ムーア
12イスラボニータ ルメール
16ウインガニオン 津村 穴馬・・・外目か

買うと来ない、買わないと来る
イスラとエアスピ
この2頭で決まる??

レッドファルクス 
1600mの距離はどうか・・・なんですが
一気にラスト直線でやって来そう
それが前の馬たちに届くのか??

マルタが逃げ、ウインが追走
エアスピ、イスラが先行
直線でサトアラ、レッドの猛追
マルタやウインが前残りしても
おかしくない展開になるかも

うーむ・・・

2 アメリカズカップ 松山 そこまで道悪にならないので
4 サングレーザー 福永 距離延長+2キロ増+メンバー強い
5 サトノアラジン 川田 
7 レッドファルクス Cデムーロ
11エアスピネル ムーア
12イスラボニータ ルメール
16ウインガニオン 津村 外に入ったので

結局、この4頭
この4頭のボックスなら当たるのでは??

5 サトノアラジン 川田 
7 レッドファルクス Cデムーロ
11エアスピネル ムーア
12イスラボニータ ルメール

5 サトノアラジン
前走18着でG1を勝利した馬は存在しない
しかし、前走は不良馬場 無理に追ってない感じだったので
当日 雨が降ってなければ・・・やや重程度は走ると思う

7 レッドファルクス
スプリンターではあるが
ピーク時期だと思うので
ギリ1600mまでいけそう

11 エアスピネル
悲願のG1だが、勝負根性が足り無さそう
キレキレの馬場ではないから
この馬には合っている

12イスラボニータ
間違いなく掲示板には載るでしょう
それが1~5着のどこか

5-7
5-11
5-12
7-11
7-12
11-12

1/6の確率(だと思う)
1人気になるであろう11-12は無さそう
この間に何かが来そう
11 エアスピネルは外しましょう
並ばれてからが弱い馬なんで、斬り

となると

5-7
5-12
7-12

1/3の確率(マジか?)
こんな混戦レースはたいがい終わってみれば
G1馬の1、2着なんですよねー
・・・3頭ともG1馬じゃんw

マイル実績とみれば
5-12

うーむ・・・
まぁーいいか
前走は度外視
ビリからの復活レースということで

馬連1点
5-12





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デムーロ (スペシャル)
2017-11-19 15:27:45
Mデムーロ、3着までに来るか?

ペルシアンナイト頑張れ 
ハービンジヤー産駒、京都の湿った馬場あってる

三連複 11-12-18
三連単 11-12-18   12-11-18   12-18-11
返信する
しくしく (andrews)
2017-11-19 17:00:59
スペシャルさま
神さま、仏さま、デムーロさま
返信する
カミさん (スペシャル)
2017-11-19 17:12:15
デムーロ凄すぎ
ルメール頼むよ(涙)

うちのカミさんも凄い
単勝、3連複的中です
返信する

コメントを投稿