bar andrews

~カウンター越しより~

ダービー 予想^^

2020年05月29日 16時45分31秒 | 逆神 競馬予想^^;

ども、馬連さえ当てれないのに
3連単馬券的中に挑戦している逆神デス
【2020年戦績 9戦0勝】

ダービー
東京2400m
やっぱローテーションから見ても
皐月賞組が優勢かと
さらに、皐月賞の1着コントレイル、2着のサリオスは別格
2400mの距離の適正疑問も分かるんですが
現時点での同世代対決となれば
この2頭で決まります(だと思う)

よって馬連1点勝負
コントレイルーサリオス
5-12(全ヘソクリ勝負
予想終了~←的中ー ここで終了しろよー!!

それじゃつまんないので
3着目のヒモ探し予想します←やめとけって

5 コントレイル 福永 ◎本命←1着
皐月賞でまさかの後方からの競馬
それでも差し切った脚
12サリオス レーン 〇対抗←2着
逆転あるならこの馬か

普通にスタートしたら
コント、サリオスは先行
この2頭より前の馬は直線で差されます
3着もしくは2着になるなら
後方から差してくる馬
もしくはコント、サリオスに差され
3着に残ることも(このケースは無いと思う)
となると
上がりタイムのいい馬←ここまで正解w

3着 ヒモ候補の皆さん
2 アルジャンナ いい枠
3 ワーケア 左向きかも
6 ヴェルトライゼンデ 調教の動きはいい←ちゃんとチョイスw
8 ビターエンダー 大穴
11ガロアクリーク キンシャサ産駒なんだよなぁ
16サトノフラッグ もしかしたら
17ヴァルコス 大魔神の馬 
18ウインカーネリアン ないよね・・・まさかの2週連続「ウイン」

さあー斬っていきましょう

2 アルジャンナ 
3 ワーケア 
6 ヴェルトライゼンデ ドリジャー産駒は中山かなぁ←おいおいw
8 ビターエンダー 皐月→プリンS ハード過ぎ
11ガロアクリーク キンシャサ産駒
16サトノフラッグ 不気味
17ヴァルコス 青葉賞組×
18ウインカーネリアン さすがにないわ

考えてる馬券は・・・12点
5-12-2
5-12-3
5-12-16
12-5-2
12-5-3
12-5-16
5-2-12
5-3-12
5-16-12
12-2-5
12-3-5
12-16-5

この中で決まる自信あり(自信度100% 木曜日までは)←ありませんから~

2 アルジャンナ 
3 ワーケア 
16サトノフラッグ 

これといった逃げ馬がいないので
展開はスローペース予想←ペース正解
ガチガチマークされるコントレイルは
皐月賞みたいな位置取りしたら
オークスのデアリングタクトのように
厳しいレースになるから
3~5番手あたりで走りそう
それを見るサリオスはやや後方←展開、位置取りも正解
サリオスより後方待機の馬は
ぜいぜい3着
サトノフラッグは外々を回るので×←ここまで大正解

2 アルジャンナ 
3 ワーケア 
16サトノフラッグ 武マジック 発動しない

ということで、残り8点
5-12-2
5-12-3
12-5-2
12-5-3
5-2-12
5-3-12
12-2-5
12-3-5

まだ絞ります←ありませんから~

サリオスの調教がいまいちに見えました
コントレイル、ヴェルトライゼンデは良く見えた←調教ヨミも正解してる
サリオスどうしよう←この辺で微妙なズレが生じる

うん 馬券圏内から斬ろう
良く見えたヴェルトライゼンデを入れよう(この判断は)←我ながら、素晴らしい
この4頭で考え直し

2 アルジャンナ 浜中
3 ワーケア ルメール
5 コントレイル 福永 ◎多少の乗り間違いでも来るw
6 ヴェルトライゼンデ 池添←ふっかつのじゅもんw

土曜日の東京のレースを観てみると
先行、前残り、内枠かと

逃げ 8、18
先行 5、6、12.13、15
差し 2、3、9、10、11、14、16
追込 1、4、7、17

逃げ馬 要注意です←ぜんぜんでしたw

2アルジャンナ
6ヴェルトライゼンデ
正直、どっちもどっちなんですがw
乗り替りのアルジャンナは斬りましょう←10人気をチョイスしてるw

斬ってしまったサリオスは怖い存在なんですが←ここで思いとどまって欲しかった。。。過去のアタシw
2強レースは2強では決まりません(コントレイルが飛んだりしてw)
3強レースはその内の2頭で決まります(キッパリ)←これは競馬界の定説1w

3連単2点勝負でいきます←当たることもなくw
5-3-6
5-6-3

~レース回顧~
福永騎手積極的な位置取りで素晴らしく馬も強かったw
とてもいいレースでした
負けたサリオス やっぱ2着に来ちゃいましたが
1600~2000mへ路線変更ですかね(てきとー)
無敗の3冠馬へ 
ダービーまでの戦ってきた馬とは勝負がついたので
別路線、夏の上り馬が出ない限り勝負にならないでしょう
今年の秋競馬は牡牝3冠馬の年になりそう!!(まさか無敗で)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿